2021年04月23日

令和3年度もよろしくお願いいたします!

令和3年度になり、早くも4月が終わろうとしています。
残念ながら、新型コロナウイルス感染はおさまることなく、猛威をふるっています。
あきたサポステは今年も対策をしながら活動をしております。

 ひらめき面談時は飛沫予防のためパーテーション越しにおこなっています。
 ひらめきスタッフはマスク着用で面談をさせてもらっています。
  (マスク着用はもう当たり前のことになりましたね)
 ひらめき活動やセミナーは、ソーシャルディスタンスを意識して、定員を縮小しおこなっています。
 ひらめきweb面談が利用いただけるようになっています。ご希望のかたは事前にお知らせください。

改めて、あきたサポステをご利用の方へ「来所時のおねがい」をHPに掲載しております。
ご一読のうえ、ご利用をお願いいたします。

今年度も真摯に皆様の就職活動を応援していきたいと考えております。
遅くなりましたが、今年度もよろしくお願いいたします。

posted by NPO法人KOU(こう) at 00:00| Comment(0) | あきたサポステ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

NPO法人KOUの活動ブログです!あきたサポステのセミナーのようす、フリースクールKOUでやっているいろんな体験活動のようすなどなど。(旧・あきた若者サポートステーションのブログ)