2020年06月11日

遅くなりましたが、今年度もよろしくお願いいたします

2020年度は新型コロナウイルス感染拡大とともにはじまりました。
ここに至るまでいろいろな試行錯誤をし、あきたサポステ活動中です手(グー)
 ひらめき面談時は飛沫予防のためパーテーション越しにおこなっています。
 ひらめきカウンセラーはマスク着用で面談をさせてもらっています。
  (マスク着用はもう当たり前のことになりましたね)
 ひらめき活動やセミナーは、ソーシャルディスタンスを意識して、定員を縮小しおこなっています。
 ひらめき今年度からは、支援対象者の枠も広がり、40代の方々にもサポステをご利用いただける
  ようになりました。
 ひらめき遠方の方々のご相談もできるよう、skypeを使用したオンライン面談も始めました。
  (まだまだ練習中です)

今までと少し勝手が違い、スタッフもちょっととまどっておりますが、今年度も真摯に皆様の就職活動を
応援していきたいと考えております。
遅くなりましたが、今年度もよろしくお願いいたします。
posted by NPO法人KOU(こう) at 13:31| Comment(0) | あきたサポステ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

NPO法人KOUの活動ブログです!あきたサポステのセミナーのようす、フリースクールKOUでやっているいろんな体験活動のようすなどなど。(旧・あきた若者サポートステーションのブログ)