2016年11月26日

居場所での活動、潟上ウィズ。

こんにちは。
今朝はテルサの駐車場が、満車。。。
今日は荷物がちょっと多くて、
とぼとぼ歩いて、やっとこさたどり着いたスタッフです。ふぅ。

11月24日(木)潟上ウィズでの様子です。

たいやき型カードを使ったリフレーミングゲームと、
おなじみのテーマトークをやりました〜

サイズ変更ウィザード-2.jpgサイズ変更ウィザード-1.jpg





サンタを目撃したことがあるという利用者さんもいたり、
七面鳥にいたずらしたというスタッフもいたりで、
なかなかに楽しいテーマトークになったのではないでしょうか。。。
参加された皆さま、おつかれさまでしたー。

今年もサポステでクリスマス会を催します。
来月21日(水)ジョイナス研修室4にて、13時からスタートです。
ビンゴ大会とか、ケーキとか、その他もろもろある予定ですので、お楽しみに。
ちょっとした企画も秘密裏に進行中・・・?!

★★★★★

ビンゴゲームの景品用として持ち寄っていただけると助かります♬

家で眠っている宝物

まだまだ使えるんだけど自分では使わないかなーと思う物

ビンゴ大会までサポステスタッフへ手(チョキ)


去年同様スタッフも何か持ってくるかもるんるん

以上割り込みのカモメ太郎でしたわーい(嬉しい顔)


             ―かばやき、こころの声 CIMG0675.JPG 「土曜はOFF。。。眠い(睡眠)


(よ)
posted by NPO法人KOU(こう) at 11:09| Comment(0) | 居場所活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

NPO法人KOUの活動ブログです!あきたサポステのセミナーのようす、フリースクールKOUでやっているいろんな体験活動のようすなどなど。(旧・あきた若者サポートステーションのブログ)